味付けホルモン・みのり焼きは、ファックスでもご注文いただけます。

  • HOME >
  • お客様の声
投稿削除
[No291] みのり焼きデビュー  投稿者:さゆり 2014/11/04 00:15
初めてみのり焼き頂きました。o(^-^)o須坂市の、みのり焼きを知ってから一年〜念願の みのり焼き思った通り私好みで 大好きな味です。食べる事も飲む事も大好きな私には たまりません。鮮魚もありメニュー制覇したい勢いで頂きましたが、どれも美味しかったです。自家製のものが多く、全て美味しく頂きました。女性にはカイロ貸して頂きお心遣いもあり、また美味しいみのり焼き食べに須坂出掛けたいですね。
少し遠出でしたので、長居をして、食べてしっかり飲んでしまい至福の時間を過ごさせて頂きました。まだまだメニュー制覇していないので、また、楽しみに出掛けたいと思います。本当に美味しかったです。御馳走様でした。m(._.)m
o(^-^)o
パスワード

このページトップに戻る