味付けホルモン・みのり焼きは、ファックスでもご注文いただけます。

  • HOME >
  • お客様の声

みのり焼きをお召し上がりになられたお客様、ご来店頂きましたお客様、ホームページをご覧頂きましたお客様のご意見・ご感想をお待ちしております。なんでも結構です。お気軽にご投稿下さい。

※ご投稿頂く項目にメールアドレスがございますが、個人情報保護・迷惑メール防止の為掲示板への表示はされません。ご安心下さい。(管理者のみ確認する事ができます)

管理画面
お名前(ニックネーム)
E-mail(非表示)
タイトル
コメント
URL
画像
投稿パス
迷惑書き込み防止のために投稿パスを設定しています。
投稿パスは です。上記の「投稿パス」にご記入ください。

   
[No258] 夕べはごちそうさまでした!  投稿者:須坂のN本 2009/03/19 00:12
急な席の予約にも関わらず快い応対をして頂き、ありがとうございました。

美味しい料理と、益々美味しい梅割りで
(笑 大変満足でした。

またこちらの勝手で、貴重な冊子まで頂いちゃいまして...

WEBマスターの、須坂を思う熱い気持ち、
確かに受け取りました(笑

またゆっくり伺わせて頂きたいと思います。
[No259] Re:夕べはごちそうさまでした!  投稿者:WEBマスター 2009/03/19 00:18
N本様

ご来店いただきありがとうございました。

差し上げた冊子は、個人的に作り、須坂への観光客の方におもてなしの一つとして差し上げているものです。
家庭用のプリンタで印刷し、ホッチキスで止めただけの簡単な冊子ですが、最近、市内在住の方からも問い合わせをいただくことが多く、皆様に差し上げています。

少しでも須坂が楽しい町になるように一緒に頑張っていきましょう!

またのご来店を心よりお待ちしております。
[No256] ご馳走様でした。  投稿者:てるてる 2009/01/20 00:22
またもや先日出現しました、東京のてるてるです。
いつも変わらぬおいしさ、ありがとうございました。
その後、N氏、T氏と共に遅くまで楽しい時間を過ごしました。

翌日、教えていただいた『蔵の朝市』に出かけ、今回のブログと
マルマガにあった"紫米"頂きました。
あとは須坂のお味噌と・・・。
そのあと、前回迷って行けなかった鎌田窯にも訪問することができました。

須坂、小布施は毎回違う表情で迎えてくれます。
2代目、次回はぜひ、一緒に町を廻らせてください。

また行きます〜。
[No257] Re:ご馳走様でした。  投稿者:WEBマスター 2009/01/21 00:21
てるてる様

いつも遠路遥々ご来店いただきましてありがとうございます。
今回は須坂の夜を楽しまれたようでよかったです。
「紫米」を手に入れたのですね。是非白米に混ぜて食べてみてください。

須坂の案内は任せてください!
是非一緒に町を散策しましょう。

またの来須をお待ちしております。

[No253] 明けましておめでとうございます  投稿者:双子の呑兵衛 2009/01/06 00:08
旧年中は何かとお世話になり、ありがとうございました

お店の方にはぽつぽつとしか伺えず、
反省しております(笑

今年もまたおいしい料理とお酒を
よろしくお願いします!
[No255] Re:明けましておめでとうございます  投稿者:webマスター 2009/01/10 00:16
双子の呑兵衛様

あけましておめでとうございます。

本年も今までと変わらぬ味とサービスをお客様にご提供できますように日々努力をしてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

[No251] お世話になりました  投稿者:仔りんご 2008/11/30 00:19
今日 仔猿君 お迎え&マスターのトライアル人生拝見に行きましたが 途中 迷い込み、あげくの果てハマリ 遅くなり ごめんなさい。
マスターのライティングを見れず残念でした。
しかし かわいい仔猿君には旅をさせることが出来たので まあ 勝手に よしとしちゃいまーす
では ありがとうございました。
また そのうち みのり焼きき食べに行きますどぉー
[No252] Re:お世話になりました  投稿者:Webマスター 2008/12/19 00:14
仔りんご様

面白いバイクのご紹介ありがとうございました。
また、ロゴまでいただいて・・・

先日から当店のトライアル人生でも「足つかず」ステッカーの販売を始めました。販売というよりもみのり焼きのオマケでお付けしています。

またのご来店を心よりお待ちしております。
[No249] こんばんは おじゃましました〜  投稿者:仔りんご 2008/11/29 00:23
マスター 急におしかけ 仔猿なんか 置かしてもらい ありがとうございます。
ほんとは わたくしの仔猿にとっては 初めての外泊です。
しかし マスターが乗りたい!とおっしゃった時の目、バイク好きのオーラを感じ
この人なら というか 運命ですねぇ バイクつながりの
トライアルにくらべると仔猿は、つまんないかもしれませんね〜

それにしてもHP内見させていただきましたが なんにつけても すごい腕前のマスター

また 寄らせていただきます
だいじな仔猿も迎えに行きますので お願いいたします
[No250] Re:こんばんは おじゃましました〜  投稿者:WEBマスター 2008/11/29 00:23
仔りんご様

大切な仔猿さんは今晩みのりにお泊りです。
大切にお預かりしますので安心していてくださいね。

仔猿を知らない方へ
仔猿って「おさる」ではないですよ。
こんな小さく素敵な面白い乗り物です。

仔猿のページ(PC版)
http://www.kozaru.us/

携帯電話の方はこちら
http://www.kozaru.us/m/

このページトップに戻る